中国輸入転売ビジネス6ヶ月集中講座

 

中国の通販サイト、タオバオ、アリババから商品を安く仕入れ、
日本のAmazonで販売する力を身に付けるオンライン学習プランです。

 

正しい教材を使いノウハウを身に付け理解しそれらを実践することで月収10万円を目標とした
個別サポートを中心としたものとなっています。

 

 

■サポート期間 6か月

■価格  148,000円(税込)

■詳細

1.基礎教材の提供 (PDF資料40ページ)

 

2.期間中グーグルスプレットシートを使用し週報を提出して頂き
 あなたに適した教材をその都度作成し提供します。

 

3.専用個別チャットワークグループの設置チャットワークを利用し、
 いつもで質疑応答できる環境を提供します。
 24時間以内に回答します。
 毎日利用可能!回数は無制限です。

 

4.期間中、合計12回のSkypeリアルタイム指導一回40分間のSkypeを利用した
 専任講師によるマンツーマン指導を行います。
 理解しにくい部分は『画面共有機能』を利用してeラーニングを行います。

 

5.チャットワークのコニュニティに3ヶ月間無料で参加して頂けます。
 コミュニティでは日々の情報交換の他にも同じビジネスを志す仲間作り
​ に活用頂いております。
 また提携している中国の代行業者さんも3ヶ月間無料でお使い頂けます。

 

24回までのクレジットカード分割払いが可能です。

最大24回払いの場合、月々約7,200円程度でスタートできます!

特定商取引に基づく表記

ページの先頭へ